2024/6/16は父の日 喜ばれる父の日ギフトを調べてみました

information

2024年の父の日は6月16日(日)です。みなさんは何を贈ろうとしていますか?「flower’s In つすえ」は母の日同様の事前予約サービスを検討中です。オトクな情報の内容がきまりましたら、このホームページやInstagramで情報をみなさんにお届けします。
 ちなみに今回は「父の日に 何を貰ったら嬉しいか?」を調べてみました。

「父の日ギフトで一番嬉しかったものは何ですか?」最近のお父さんの回答は?

1位:「お酒」:46%、
2位:「財布:」:9%、
3位:「趣味の道具」:9%、
4位:「ビジネスに使えるギフト」:4%
5位:「:」;6%という結果でした。
1位は納得の結果という感じですね。私もお酒大好き。世のお父さんで嫌いな人は少ないはず(^o^)。(ですが多様性の世の中、飲めない方もいるので一概には言えませんが(^_^;))、2位の財布は意外ですが、いつも持ってもらえるのでプレゼントする側も嬉しいですよね。3位「趣味」、4位「ビジネス」も役に立ちたいというお父さんを想いから納得な結果と思います。当店は、お花屋さんなので、ぜひ、こちらの情報を参考にしていただき「ありがとう」のギフトとお花を一緒にプレゼントしていただければと思います。

父の日に贈る花を何にしようとお悩みならば!

父の日に贈る花は、お父さんが好きな花があるのであれば、そのお花が一番ですが花言葉から探すのも良いかもしれませんね。
代表的なものは「黄色いバラ」です。花言葉は諸説ありますが「温かさ」、「幸福」、「思いやり」です。どうですか?父の日にぴったりだと思いませんか?あと王道としては、やはり向日葵(ひまわり)が有名。英語でSunflowerは「太陽」です。やはりお父さんは太陽のような存在ではないでしょうか?ジャストミートですね。感謝の気持ちと日頃は言えない「ありがとう」をお父さんに伝えてみてはどうでしょうか?。まだ時間はたっぷりあります。こっそりリサーチして驚かせましょう!  それでは良い父の日を!

タイトルとURLをコピーしました